2013年12月1日日曜日

アドベントカレンダー(12月1日)

今年はWeb系のアドベントカレンダーをしていないので自分のブログでアドベントカレンダーをかこうかなと思っております。
テーマはDrink(飲み物)で。。。

25日間続けられるかな。。。

本日は毎日飲んでいるお茶を
オーサワジャパン 有機栽培 ルイボスティー 3.5g×50P
有機ルイボスティーを朝起きたら沸かしています。
1パックで1.8リットルで作ることができるのでやかんにいっぱい作って自分のマイボトルに入れたり家族の水筒に入れて、残りはサーモスのポットに入れてます。

ほんとにあきのこない味なのでずっとこればっかりです。夏は常温やちょっと冷やして飲んだり、冬はポットに入れているので温かいのを飲んでます。
風邪が流行る時期にはこれにエキナセアをお茶パックに入れて飲んでます。



0 件のコメント:

コメントを投稿